学習に疲れましたので、少しの間、休息期間を作ることにしました!

私自身の後遺障害を理由にするつもりはありませんが、法律学の学習に疲れました。夏季スクーリングを受講する予定でしたが、中止して9月末まで、学習から離れて好きなことだけに取り組み、心のリフレッシュをします。法律学の学習に行き詰まったのは、今回が2回目です。

私は、2008年10月3年編入学ですので、2010年10月から再度、レポート(課題)提出と科目試験に取り組める期間は、残り8年になります。今後も、何度か壁にぶつかることがあるのは十分に予測しております。上手にそれらの壁をちょっと避けて、気持ちを取り戻し、何とか期限内に卒業できるよう頑張りたいと思っております。